« MetaTrader4マニュアル値下げ | トップページ | 予約受付中! »

2010年9月12日 (日)

【告知!】FX本発売決定「MetaTrader4逆引きハンドブック」

このたび、私の書籍が発売されることになりました。

タイトルは、
FX投資家のためのMetaTrader4 逆引きハンドブック」です

Book2

内容は、MetaTrader4で完全自動売買システムを構築するためのノウハウ集となっています。逆引き形式になっており、やりたい事からそのプログラミング方法を引く事ができるようになっています。

収録数は全部で250項目。MetaTrader4で扱える関数をほとんど網羅していますので、システムを構築するには必須のマニュアルになるかと思います。

なお、本書籍は電子書籍版
FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集
をもとに、内容を補完・充実させたものです。
電子書籍の評判もよかったので、きっと満足して頂けると思っています。

発売日はいまのところ、9月末を予定。値段は4600円となっております。

書店で見つけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。^^

|

« MetaTrader4マニュアル値下げ | トップページ | 予約受付中! »

コメント

kesiと申します
ブログ拝見させて頂きました
とても参考になる事が多く
また訪問して読ませて頂きます

投稿: kesi | 2010年9月13日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MetaTrader4マニュアル値下げ | トップページ | 予約受付中! »