« MetaTrader5リリース情報 | トップページ | MetaTrader5ベータ版 »

2009年6月 6日 (土)

近未来型FX自動取引ツールとは

サザインベストメントで新しい自動売買のツールがリリースされるようです。

近未来型FX取引システム「トレードメッセンジャー」

これまでも投資のサービスとしてプロの投資家がシグナルをメールなどで配信するサービスはあったと思います。が、メールでシグナルを受け取っても実際にトレードするのは自分自身であるため、タイミングを逃したり、何らかの事情で売買できなかったり、取引チャンスを逃すことも多かったのではないでしょうか。

このソフトはシグナルを配信してくれるトレーダーから受信したシグナルをもとに自動売買を行ってくれるというソフトのようです。これで仕事中でも就寝中でも、取引チャンスを逃すことは無くなりますね。なかなか画期的な取引システムだと思います^^

今のところシステムの利用料は無料ですが、サザインベストメントでトレードメッセンジャー専用口座をオープンする必要があるようです。今月中には口座開設できるようになるそうです。これは期待大!ですねw

>>サザインベストメント

|

« MetaTrader5リリース情報 | トップページ | MetaTrader5ベータ版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MetaTrader5リリース情報 | トップページ | MetaTrader5ベータ版 »