« キャッシュフロー for キッズ | トップページ | 自動売買を手のヒラに FASTA »

2008年6月28日 (土)

Automated Trading Championship 2008

MetaTraderを使った自動売買システムの大会が始まります。

Automated Trading Championship 2008

大会自体は今回で3年目を迎えますので割と有名なのではないでしょうか。主催はMetaTraderの製作会社であるMetaQuotes SOFTWAREです。

大会は、2008年10月1日~2008年12月26日の約3ヶ月間

エントリーは事前受付のため、2008年7月1日~2008年9月19日の間に登録しておく必要があります。お忘れなく!

賞金総額は80000ドル

優勝:40000ドル(約400万円)
準優勝:25000ドル(約250万円)
3位:15000ドル(約150万円)

の内訳となっています。

詳細なルールはこちらをお読みください。>ルール

エントリーは自由ですので興味がありましたら一度参加されてみては(^^)

自動売買システムの構築に不安のある方は、MetaTraderで自動売買システムを構築するノウハウをこちらにまとめています。よろしければ是非どうぞ。

「FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集」

|

« キャッシュフロー for キッズ | トップページ | 自動売買を手のヒラに FASTA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャッシュフロー for キッズ | トップページ | 自動売買を手のヒラに FASTA »