コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

自己紹介文

FXは初心者。しかしプログラムに関してはもう10年選手になります。

外国為替という分野で世の中にはプロと呼ばれる方々がたくさんおられます。私もプログラムに関しては、これでメシを食ってますのでプロです。

最近はHTML言語、JavaScript等で、素人にもプログラムという領域が、敷居の低いものになりつつありますが、やはりプロの目から見て、プロと素人の差は歴然だと思います。

そういう意味で私がFXの世界で勝ち抜こうと思っても、FXのプロから見ればしょせんは素人。どれだけうんちくを語っても、どれだけ利益を上げても、素人が勝ち続けることは難しいでしょう。

私がFXとういう世界で闘えるとすれば、やれファンダメンタルだ、やれテクニカルだというような売買方法ではなく、得意分野を生かすしかないと考えています。

もう一度いいます。私はFXは素人です。しかし、プログラムに関してはプロです。得意分野で勝負します。

★★マスターしているプログラム言語★★
MQL、CTL(ChartStudio)、VTTrader
(一般系)C#、VB.Net、Java、C++、VC++、VBA、C、HTML、JS、ASP・・など

★★資格★★
ソフトウェア開発技術者、セキュリティアドミニストレーター、MCSD、オラクルマスター

Mcsdrgb


■運営ポリシー
ブログの内容には注意しておりますが、その内容の正確性および安全性、利用者にとっての有用性を保証するものではありません。必ずご自身の目で体で実際に実行し、確認して頂ければと思います。
当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。投資は自己責任でお願いします。

※なお、本ブログに掲載された記事を許可なく転載することを禁じます。

■コメントについて
トラックバックは禁止しております。コメント等につきましては、管理人の承認制となっております。下記のようなコメントは掲載いたしませんのであらかじめご了承ください。
(1)記事に関係のない内容のコメント。例えばMetaTraderの記事なのに、Dealbookに関するコメントを頂いてもお受けしかねます。
(2)いわゆる「教えて君」。プログラムの解決方法など、一方的に「教えてください」といわれても個別には対応できかねます。
(3)相互リンクのお誘い。本ブログの趣旨と異なるリンクのお誘いはお断りさせて頂いております。ただし、ブログの趣旨にあうサイトでしたら、相互リンクは大歓迎です。